仕事が予想以上に早く終わったので・・・

9レースから浜松オート行って楽しみましたよニコニコ

てか、意外に顔馴染みの常連さんがいっぱいいてびっくり(^^;;


とりあえず昼ご飯食べずにレース場来たからご飯食べながらレース観戦目フラッグ


優勝戦は車券買いましたよ流石にサーチメモ
photo:01



優勝戦写真
photo:02

photo:03

photo:04



優勝したのは青山周平ビックリマークDASH!
photo:05

photo:06



表彰式&シャンパンファイト
photo:07

photo:08



表彰式終わった後の退場
photo:09



まだデビューして2年ちょっとなのに凄いなぁマジで[みんな:01][みんな:02]

今節で早くもデビュー100勝達成もしてるし・・・フラッグ

近いうちにSG取るのは間違いないな!!


車券も見事的中してプラスで終わったというか、9レースから来てるのに優勝戦しか買わなかった俺(笑)

あ、さっきタクシーで帰る4代目レースビーナスARISAさんがいたので

お疲れ様言いながら写真撮らせてもらったニコニコ
photo:10




あと、常連の皆さんお疲れ様ーニコニコグッド!チョキ


iPhoneからの投稿