TODAY'S
 
ハマるお顔


毎日、毎日

Brightくん
を検索してる♡

絶賛♡
ダダ・ハマり中~~~



ご訪問ありがとうございます。

いつもいいねグッあたたかいコメント

本当にありがとうございます。


セミナーさん、自己啓発系さん

フォロー頂いてもごめんなさいお願い

させて頂いてます。



自己紹介は⬇コチラ


せこせこケチケチ

アラフォーシングルマザーです

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート



おはようございます♡

週末、暖かかったので🌸

我が家🏠の水仙が一斉に咲きました指差し飛び出すハート

朝ごはん食べましたかはてなマーク

いちごが🍓安くなって来て
嬉しい,,> <,,♡


何が好きって♡



イケメン✨が好きなの~~~はてなマークって

よく聞かれるんだけど



ハマるのは



唇(´◉👄◉)


しかも……



上唇(´◉👄◉)








ポチ活メンバー募集中キラキラキラキラ

上唇


が上がってるアップアップアップ


そんな唇に

♡(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)モエモエキュン♡

目がハートキューンキューンキューンキューン



世界で🌏1番♡

大好きだった



レスリー♡も




一時期ややハマりしてた

ジョセフ・チェンさんも


(´◉👄◉)
くちびる
フェチなのか~~~はてなマーク


私♡



そんなメンズの
横顔が美しくて✨✨✨
ハマっちゃう笑
Brightくん

レスリー様♡♡



誰も得🉐しないアラフォーおばさんの

勝手な報告でした泣き笑い笑い笑い笑い笑い



Brightくんのドラマ

13話まで

イッキ見しちゃった(ノ≧ڡ≦)☆

 

✨1番好きな映画✨

 

✨ 台湾ドラマ✨

 


推しが尊い

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


イイネ👍っと一緒にポチってね泣き笑い飛び出すハート
⬇⬇⬇
足跡残してくれたら
ポチり返しに行きますよ~~~キラキラキラキラ