TODAY'S
 
寒さに負けた...


今週末は大掃除をしようっと
イキってたのに……

寒さに負けて。。。
布団虫でした不安汗汗汗


イベントバナー

年末最後の感謝祭中だね

 

寒さに負けないびっくりマーク

温かいお弁当箱オススメ♡

 

 

 

 

 

 

 

    

ご訪問ありがとうございます。

いつもいいねグッあたたかいコメント

本当にありがとうございます。


セミナーさん、自己啓発系さん

フォロー頂いてもごめんなさいお願い

させて頂いてます。


自己紹介は⬇コチラ


せこせこケチケチ

アラフォーシングルマザーです

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート

おはようございます♡

朝ごはん食べましたはてなマーク


極寒過ぎる動物園


久しぶりに電車🚃で
動物園行ってきました♡

お揃いの恐竜バッグで行く
息子と甥っ子指差し飛び出すハート
プラス両手にぬいぐるみたちも
なぜかはてなマーク🤔🤔🤔抱っこして♡
この寒さになぜかはてなマーク
🤔🤔🤔
かき氷を食う。。。
(何気に腕まくり笑)
見てるだけで寒かった泣き笑いあせるあせるあせる

寒すぎて……15時には

退散~~~汗汗汗



ポチっとにご協力下さいキラキラキラキラ


極寒過ぎて……


日曜日はママ友と

クリスマスマルシェに🎄


なんでもクソっ高い不安汗汗汗


骨付きチキンを見てしまった息子

当然、買うわな~~~あせる

(1本700円)


外やテントの中でも

食べれるんだけど。。。



寒すぎるゥゥゥゥゥ


その上、なぜか🤔🤔🤔はてなマーク

オレンジジュースを欲する息子。。。


ドリンクバーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


っとイキってますが……

(ファミレスばかり行ってるとこうなる泣き笑い)


街中で開催中のマルシェ


近くにファミレスなんてないんだよ~~~むかっ


結局。。。


暖がとれて

ドリンクバーがあって

持ち込みでチキン食べれるところ♡



カラオケ🎤に入ったちゃった指差し飛び出すハート



マイク片手に……
骨にカブリつき続ける息子♡


本当は天気☀良かったら
お外で遊んだりしたかったんだけど……
アラフォーママ達


無理無理無理あせるあせるあせる


大掃除も進まず……

思い通りにならない週末でしたが

息子が楽しめたなら

ヨシっびっくりマークです



来週は♡

🎅🎄クリスマス会🎅🎄

楽しみです