TODAY'S
 
見比べ大好き♡


なんでも比較して

ちょっとでも良いもの


チョイスしたいですよね♡


子供の共済


の第4弾・最終章です


    

ご訪問ありがとうございます。

いつもいいねグッあたたかいコメント

本当にありがとうございます。


セミナーさん、自己啓発系さん

フォロー頂いてもごめんなさいお願い

させて頂いてます。


自己紹介は⬇コチラ


せこせこケチケチ

アラフォーシングルマザーです

よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート


ひらめきおはようございます飛び出すハート

朝ごはん食べましたはてなマーク


1週間の始まりですね♡
昨日は息子の体調が悪く
1日、お布団で
ズルズル過ごしました知らんぷり汗汗汗

こんな週末もありかなはてなマーク


満期時期で比べてみた



こどもの保障いくつまで続くのはてなマーク
成人したら大人はてなマーク
    

①コープ共済

たすけあいシリーズの場合

・掛け金 1000円   


⚫保障期間

加入は0歳~19歳まで

保障は30歳までびっくりマーク

成人しても続く保障



社会人になっても

結婚しても

親になっても

30歳まではびっくりマーク

こどもの保障笑


その後は

大人の保障2000円~に

継続可能ですニコニコ







オススメポイント

組み合わせいろいろ


オススメ①指差し飛び出すハート

持病があったり通院がある子でも

入れるコース

1年以内の手術の予定がなければ

加入出来るかもしれないから

嬉しいねひらめき飛び出すハート


子供の保障で加入が緩やかコースがあるのは

コープ共済だけかなニコニコ


オススメ②指差し飛び出すハート

0歳から終身保障コースがあるのは

コープ共済だけニコニコ


オススメ③指差し飛び出すハート

18歳から加入出来るガン保障

10年更新だから10,20,30代は安いびっくりマーク
若い人にはオススメだよ指差し飛び出すハート


詳しくは資料請求⬇

    

②都道府県民共済


・掛け金 1000円 


加入年齢 0~17歳まで

保障は

18歳まで続きます指差し飛び出すハート


その後は

大人の保障2000円~に

(総合保障or医療保障コース)


継続可能ですニコニコ



オススメポイント

充実の保障内容


オススメ①指差し飛び出すハート
こどもの保障も追加料金なしで
先進医療、ガン、個人賠償責任保険

オススメ②指差し飛び出すハート
死亡保障金額の充実
契約者(親)の保障もダントツ

オススメ③指差し飛び出すハート
大人の保障も充実

65歳までの保障だから
老後は保障がちょっと心配はてなマーク



詳しくは資料請求⬇

③国民共済

・掛け金 1200円 


加入年齢 0~17歳まで

保障は

18歳まで続きます指差し飛び出すハート


その後は

大人の保障1800円~に

(総合保障or医療保障コース)


継続可能ですニコニコ



オススメポイント

日額1万円の入院保障が

1200円で


オススメ①指差し飛び出すハート
こどもの保障に追加出来る積立保障

オススメ②指差し飛び出すハート
15歳から加入出来る終身医療

オススメ③指差し飛び出すハート
お値打ちなガン保障
※65歳まで

資料請求⬇




まとめてみた上差し


一生涯の医療保障、生命保障を

考えたいなら

✨コープ共済✨


65歳まで手厚い保障なら

✨都道府県民共済✨


1日1万円の入院保障を望むなら

✨国民共済✨


って感じかな

🤔🤔🤔



共済見比べてみましたシリーズ

⬇⬇⬇




イイネ👍と一緒に⬇ポチってね泣き笑い飛び出すハート