息子の為の貯蓄額


息子が2歳になる前に

シングルで育てて行こうびっくりマーク


っと決意し



せこせこ生活送りながら

お金貯めてます指差し飛び出すハート






オススメ⬇まつ毛美容液





こんにちはあんぐり飛び出すハート

訪問ありがとうございます泣き笑いキューン



息子の為の1000万円目がハート飛び出すハート


一般的に
(あくまでも。一般的にね)
子供を大学まで行かせるのに

びっくりマークびっくりマークびっくりマーク1000万円びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

掛かるって言うね不安あせる


0歳から
計画的に毎月46,269円づつ
貯めていって
18歳の時
ようやく1,000万円貯まります知らんぷりびっくりマーク


うちはひとり息子ですが
2人、3人
お子様がいらっしゃる方は
相当の金額ですよね……。


それに加えて
自分たちの老後資金や
住宅ローンなどもある
ってなると……


かなり厳しいよね悲しいガーンあせるあせるあせる






父に感謝


ありがたい事に私は
出戻り実家暮らしですひらめき飛び出すハート

・家賃
・光熱費
・食費
・インターネット費
など
固定費は頼りきりです泣き笑い


自父に渡している
毎月10万円の生活費

父は
息子名義で
貯金してくれてます泣き笑い飛び出すハート


現在丸っと6年経ちまして


10万円×12ヶ月×6年
720万円


になりました泣き笑い飛び出すハート


と、同時に
息子の学資保険
満期時

220万円

息子が誕生時

私の親から
お祝い

100万円
※10歳の時、保険の満期金で
おりてきます指差し


義両親から


100万円
※ジュニアNISAで運用中
115万円になってます指差し



トータル
1,000万円


超えました~~~あんぐり飛び出すハート





シングルマザーになった時に
息子が10歳までに


35歳で産んだ子なので
私が45歳までにびっくりマーク


絶対びっくりマーク貯めるぞォ~~~びっくりマーク

って思って頑張って来ましたあんぐり飛び出すハート




そのあとは、自分の老後の為に
貯めて行きたい不安あせるあせるあせる



待ってる……
老後2000万円計画


貯蓄と資産運用で
コツコツ
65歳まで頑張ります泣き笑いキューン







学資保険


コープ共済


私の積立終身保険






子供服たくさん

キッズ服、90cm~140cm

夏服をいろいろ出品してますキメてる飛び出すハート



Tシャツ2枚で
お値打ちにしてます指差し飛び出すハート

女の子のお洋服も
色々指差し飛び出すハート



blog見てくれた方には

おまけ割引しちゃいます目がハートびっくりマーク

コメントからメッセージくださ~~~いあんぐり飛び出すハート




目がハート目がハート掘り出し物見つけてね目がハート目がハート