楽天モバイル

 




こんにちは。
訪問ありがとうございます泣き笑いキューン

せこせこ節約大好き愛飛び出すハート
アラフォー
シングル
小学生の息子をもつ
ママ看板持ちです。

ただただ
小さなケチを楽しんで
グチりながら
せこせこ生活中です真顔


よろしくお願いします指差し



初めて

投稿ネタ記事

書いてみてます指差し飛び出すハート

わたしが最近始めたこと

 アニメ好きな

息子ニコニコキューン飛び出すハート



レンタルDVDを毎週末のように

借りに行っては

週末は鑑賞会でした。



YouTubeも覚えて

私のお下がりのスマホで

YouTube三昧。。。真顔ガーン







 


これではいかんびっくりマーク


レンタル代もバカにならんし~

目にも良くないびっくりマークびっくりマーク


っとテレビで見れるようにしたいびっくりマーク




ってことで

友達に相談したところ

新しいテレビを買わなくても……




コレを⬇

 ⬇4Kテレビ用もあるよあんぐり飛び出すハート

 

Fire TV Stick

楽天でも売ってたよ指差しキューン

Amazon商品のようだけど……

こっちのがお値打ちだね看板持ち

 

 


テレビの後ろ側のHDMIにソケットに

差し込むだけ指差し飛び出すハート

※WiFi環境必須ですびっくりマーク


色んなネットTV

HuluやNetflix、

YouTubeも見れるし

簡単に契約・接続出来ました泣き笑いキューン



男手のない

シングルマザー家庭


機械オンチな私でも指差し飛び出すハート

簡単にテレビでインターネットが

繋がるようになりましたひらめき飛び出すハート







ONE PIECEにハマってる
息子の為
アニメチャンネルのある
サブスクを無料お試しニコニコ飛び出すハート


初回限定無料キャンペーン

ABEMAプレミアム

 dTV

U-NEXT

ひと月無料でお試し出来るよニコニコ飛び出すハート

 







我が家は結局アニメしか見ないから



作品数No.1のアニメ見放題サイト

dアニメストア


初回31日間無料!月額440円(税込)

2,500作品以上のアニメが見放題!



を使うことにキメてる飛び出すハート



ポイントサイト経由で
250円分のポイント
もらえちゃいますあんぐり飛び出すハートキューン

ココ⬇からポチってね指差し飛び出すハート
ポイントサイトのポイントインカム


初めてのサブスクだけど……

DVD借りに行くより

お値打ちだし~~~ひらめき


たくさん

アニメが見放題だからニコニコキューン飛び出すハート



契約して良かったよ指差し



今まで見たアニメは

・ONEPIECE

・進撃の巨人

・キテレツくん

・キン肉マン

・ドラゴンボール

・まいっちんぐマチコ先生

・マジカルタルるートくん

・シティーハンター



後半はエロに目覚めた

小2の息子が……真顔ガーン


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する







大きな出費
スマホ代もケチろうびっくりマーク

楽天モバイルなら
1ギガ以内なら
無料飛び出すハート
楽天モバイル

 

愛用ポイントサイト目がハート飛び出すハート
ポイントサイトのポイントインカム
ポイント貯めてTポイントに
交換してます指差し





安い商品探すなら

フリマアプリ