【追記】夏でも火鍋/八极锅记 | いま上海ときどき東京

いま上海ときどき東京

2011年8月 上海生活スタート

現在は日本と上海行ったり来たりな暮らしをしています。
ほぼ食べログであまり上海生活のお役に立てませんが
どうぞよろしくお願いします☺︎




食べれなくなっちゃうの?!と
気になっている方も多かったので
改めて関係者の方に確認しました。

今のところ26日頃までは
火鍋食べれるようですが、
不確定なのでもしかしたら
もう少し延長するかもという事でした。

ご心配な方は行かれる前に
お問い合わせを♡






大好きなお店の火鍋が
もうすぐ食べれなくなってしまうというので
大慌てで駆け込む。

一時期入り浸っていた中山公園のバラ坊









トムヤム鍋とチーズ鍋
大好きな組み合わせ♡

ツマミ系は頼まず火鍋に専念!






おーーいい眺めwww

写真見てたらまた食べたくなってきたぞ。

〆は麺とリゾット両々やりたい気持ちをぐっと抑えてトムヤムラーメンに決定〜

こちらのお店には夫婦共々大変お世話になりました。

月末までにもう一回行きたい

八极锅记ファンの皆さま、急げーー!!!