ライフスタイル&カフェ/RGF | いま上海ときどき東京

いま上海ときどき東京

2011年8月 上海生活スタート

現在は日本と上海行ったり来たりな暮らしをしています。
ほぼ食べログであまり上海生活のお役に立てませんが
どうぞよろしくお願いします☺︎




2015年にオープンしていたようなので
新しいショップではないのですが
巨鹿路にある雑貨屋兼カフェ。




二階も座席があるようですが
この日はクローズ。






雑貨スペースは撮影禁止の為
写真はありませんがかなり好み。
男前系?ブリックリン系?とでも言いますか、日本の商品も多くありました。

久々に上海で可愛い雑貨見かけたわ!






建物の奥がカフェスペース

テラス席/ガラス張りの小部屋タイプと
お庭スペースも結構広め。

この日小部屋の一画では
ig女子たちがBDパーティー開催中






緑が多く
まさに都会の中のオアシスと言った印象。

途中エイミーワインハウスがかかり
夫婦ともにノリノリw

心地よい風
いい音楽

サイコウ♡






カフェですが軽い食事もいただけるよう。






ロケーションは凄く良かったのに
残念だった抹茶ミルクレープ。

解凍がしっかり出来ていなくて
中がシャリシャリシャーベット状態なのはいただけない。

評価は高いのでたまたまかもしれませんが
フードはもう頼まないかな。





RGF