カブリつく/CRAFT DOG | いま上海ときどき東京

いま上海ときどき東京

2011年8月 上海生活スタート

現在は日本と上海行ったり来たりな暮らしをしています。
ほぼ食べログであまり上海生活のお役に立てませんが
どうぞよろしくお願いします☺︎




以前から
ブログで交流があったURITTY☺︎ちゃん。

会えそうで会えない微妙な距離感が続いてましたが先日ようやくランチが実現しました♩


 


巨鹿路のmore than eat内に出来た
ホットドッグ屋さん🌭

{7FD6C1C4-6B73-4BA9-A3E9-C1382DA40B95}





{7838F059-D5F1-4B4B-ADCE-7AF57BE6653E}

メニューは本当にホットドッグだけ





{7DBAD320-00F6-457F-BB2D-D1230346527A}

ここって少し前まですごーーく閑散としていてスペース勿体ないなと思ってましたが、
すっかりリニューアルしており
ランチ時はかなりの賑わいっぷり!





{6960E9EB-07CB-4955-97E4-570B332E3D72}





{E3D2DF8E-EEEC-4449-87E5-F556917273E6}

フォー、和食、パスタなど
色んなジャンルのお店が出来ていて
フードコートのように好きな席でいただけます。





{51175AAC-8BB8-49CE-87AC-1274876FB0D9}

日差しが強くて焼けるなーと思いながらも
映えるカウンター席をとる我ら

普通のホットドッグじゃね、、、
ということでアボカドと目玉焼きで
またまた映えを気にする

かなり巨大でしたが頑張ってカブリつきましたよん。ソーセージが肉肉しかった記憶はございますが、、、たぶんまあまあだったと思いますw

URITTYちゃんのアボカドは残念ながら
硬めだったそうです...





{276C24D2-40F1-4B10-A3BF-F6F56913A868}

楽しくなっちゃって撮影しまくる



薄々好みが似ているなー思っていましたが、
話してみたら行ってみたいお店がカブリ過ぎていてワラケター

もっと早く声を掛けれてば良かったなー
今後ともお付き合いヨロシクね