まるみち 虹梅路店 | いま上海ときどき東京

いま上海ときどき東京

2011年8月 上海生活スタート

現在は日本と上海行ったり来たりな暮らしをしています。
ほぼ食べログであまり上海生活のお役に立てませんが
どうぞよろしくお願いします☺︎




外食といえば焼肉
食べたいものといえば焼肉

そんな我が家、
考えてみたら2,3週間に1度は焼肉行っている気がするな。

日本じゃ考えられない頻度です!



最近はあちこち浮気をしていましたが
やっぱり焼肉はここじゃないかと言うことで
久々にまるみちさんへ。

{91A25CD3-AE59-482B-959B-23BC602E70ED}

当日予約の電話を入れたところ
甘すぎました...全然空いてない

しかし!キャンセルが出てなんとか
パール城の方の店舗で焼肉にありつけた!!!

仙霞路の店舗より豪華?綺麗?な内装。
お客様が多くて写真ありませんが、こちらの方が居心地いいな〜





{C5183902-48BD-4A8A-ADDB-1583853C6B2A}

まるみちはやっぱりホルモン♡
レバーもミノもうまーーい





{5FD17B60-1CF5-4CC5-932E-344102BCAB2F}

今後は浮気せず、
まるみち一筋でいきまーす