フォアグラバーガー/Butchery36 | いま上海ときどき東京

いま上海ときどき東京

2011年8月 上海生活スタート

現在は日本と上海行ったり来たりな暮らしをしています。
ほぼ食べログであまり上海生活のお役に立てませんが
どうぞよろしくお願いします☺︎




以前散歩中に通りかかり気になったハンバーガー屋さん。

10席ほどしかない小さなお店なんですが、前回も今回もほぼ満席!



{DFFA730F-A183-4DBF-8CD7-72B9134C80CC}





{534390D3-FAC1-47D4-861F-5AE671926595}

メインはステーキとハンバーガー

プラス15元(だったかな?)でポテト+ドリンクがセットになります。





{BE3C699A-2C1D-4889-A778-D2F0EB959E25}

私はRossine
主人はClassic cheese burger

ハンバーガーを食べにきたのに
フォアグラに惹かれちゃいましてw





{CD8FC6FE-FDB7-489B-B321-80271860F530}

パテもしっかり厚みがあって肉肉しいお味。
チーズバーガーに比べてかなり濃厚なんでポテトはいらなかったかもな。

普通にチーズバーガーの方がノーマルで美味しいと思いますが、このお値段でフォアグラ食べれるならいいかも♩





{1342103C-BE17-4D2B-9AE4-D6B3D48A65C7}

私が豪快にかぶりつき肉汁ダラダラ垂らしながら食べている横で、主人はナイフとフォークで綺麗に切って食べている...

こういうとこで、性格出るよなー



お隣の方が食べていたステーキが魅力的に見えたので一人肉気分の時にトライしてみたいな