キュウリの成長は早いね…泣き笑い

キュウリがほぼ水分で構成されるので

『水』の漢字を表現しました



6月10日

まだヤンチャなトゲトゲ姿ニコニコ

収獲するには、まだ早いニヤリ

1週間後

6月17日

私の撮影技術カメラの問題で

サイズ感わかりにくいけど…泣き笑い


なんか、長さも太さも成長し過ぎびっくり

市場に出回るきゅうりの1.5倍くらい煽り

(言い過ぎた、本当は1.2倍くらい)


しかも、

写真左下にいるキュウリに至っては

先週、存在すら気づかなかったアセアセ


この貸し農園のスタッフさんに

大きくなりすぎたキュウリの見本

として、皆さんに紹介したい

と言わせたキュウリたち…

(そんな不名誉な紹介には協力しなかった)



でも、このくらいの巨大化なら、

まだ十分に食べられるよひらめき気づき

浅漬けにすれば、問題ない。


 


全体像はこちら


キュウリはね〜
週2くらい収獲しに来ないと
すぐ巨大化しちゃうのよねあんぐり