ダイソーで200円のキャップキャップ

今の季節、ちょっと畑に行く用

200円ならいいかなぁ〜と思ってキョロキョロ

試しに購入。


もちろん真夏晴れになれば

360℃つば広の帽子にしますがハット


200円帽子は

もちろんメイドインチャイナ中国


洗濯しないでください

とのことです。



かぶってみました。

なんかさー、

ココが出っぱりすぎじゃない!?


ツンって出過ぎじゃない?


もうちょっと滑らかな

カーブであってほしかった…真顔


200円なので、

文句言うようなもんではないけどコイン


もっと、贅沢言わせてもらうと

糸があちこちからピロピロしてんのよ。

(なので、カットしました)


縫製の最後が雑すぎんのよ…ハサミ

糸、長めに残しすぎだろ…びっくり


200円だし、MADE in CHINAなので

文句言うようなことでもないんだけど…


まぁ、ちょっと畑行く用ねにんじん

ファッションとしてはイケてないので真顔



ここの縫い方次第で、

結構かたちが変わっちゃう気する…アセアセ


まぁいいや…キョロキョロ



ちなみに、私は普段、

ダイソーで100円以外のもの買うの

できるだけ避けちゃう派です…あんぐり


なんとなく負けた気になる

ってだけの理由ですけどタラー



    

このハゲ〜〜〜!


帽子を後ろ向きにかぶると…

なんか、オデコのハゲ

気になってしょうがない……滝汗


抗がん剤後、前髪のスタート位置が

後退したと思ってたけど…


タモキシフェン薬のせいかも、

加齢のせいかもしれないんだけど…ガーン


まぁ理由はなんであれ、

自分のおでこのハゲ

ドン引きした次第であります…滝汗滝汗滝汗



最近ヒップホップ音楽の動画見て

(しかも20年くらい前の曲ルンルン

帽子を後ろ向きに

かぶりたくなってたのに…えーん


このオデコのハゲでは無理だ…えーん

ハゲてなくても、年齢的に無理だけどガーン