5月10日に蒔いていた
枝豆の種ですが・・・

 

参考:種から作るおつまみ^^ビールに合うアイツ

 

2ヶ月の時を経て・・・
早っっっつ!!
 

もう出来ましたOK

すごい勢いで成っておる・・・ニヒヒ

 
去年は、防虫ネットと肥料を
完全にサボったため・・・
ほとんど成らなかったのよね笑い泣き
 
今年は真面目に取り組んだので、
信じられないくらい沢山出来てたニヤニヤアップ
 
いくつかは虫に食べられてたけど、
虫にお裾分けしてあげても良くってよてんとうむし
という心の余裕すらある口笛
 
採ったど~~~ビックリマーク
のドヤ顔汗
 
採れたての枝豆は、
毛がフサフサなんですね・・・ポーン
塩でモミモミしまくりました。
 
さっと茹でて食べてみたけど、
枝豆の匂いと味が広がりましたもぐもぐ音譜
子供の頃から枝豆は好きだったけど、
たくさんは食べさせてもらえなかったんだよねえーん
(たぶん塩分摂りすぎになるからあせる
 
大人になった今は、全部独り占めグラサン
好きなだけ枝豆食べられるぞドキドキ
 
んーーー、とまらない笑い泣き