金髪ショートのウィッグニヤリキラキラ
こちら、最近のお気に入りでござるカナヘイうさぎ

そして、私のサングラスグラサン
なぜか、芸能人かよっカナヘイ!?ってくらい
無駄に大きくて黒いアセアセ


あっカナヘイびっくり
これを組み合わせれば、もしかして、
あの歌姫に似てるんじゃない!?

手持ちの道具を使って、
精一杯あゆになりきってみました気合いピスケ


に、似てないチーンタラー

全く似てなかったね…
浜崎あゆみさんに似てない。

金髪とサングラスと
ラビットファージャケットもどきを
組み合わせたのですがグラサン

えせセレブにいそう…あんぐりうさぎ
オープンテラスで偉そうに足組んで
カプチーノコーヒーとか飲んでそうアセアセ


せっかくなので、歌いましたカラオケ


似てなさすぎて、伝わらないですが、
私はすごいあゆ世代なんですルンルン

高校生の時は、カラオケ三昧マイク
学校帰りに毎日のようにカラオケ音符

放課後に高校の友達と
学校近くのカラオケで歌った後、
地元でバイト仲間とカラオケ…
という梯子をしたこともてへぺろうさぎ

娯楽が他に少ない時代ですから、
無駄にカラオケ行ってたなぁあんぐりうさぎアセアセ

そん時は、あゆとか小室ファミリー、
SPEEDとかモー娘、歌いまくってたびっくり



あれ・・・!?
そういえば、デジャヴカナヘイ!?カナヘイ!?

参考下矢印
明日が来るから、何もいらなくないけど。
JUJUさんに似てるんじゃないか…
と変身してみたこともありましたねてへぺろうさぎ