この前テレビでJUJUさんが出てて。

おっハッ
私のロングウィッグ
JUJUさんの髪型に似てるかも!?

帽子ハットとつけまつげ付けまつげも合わせたら
もしや!!
JUJUさんにそっくりじゃない??

ってことで、やってみたうずまき



あれ?

思ったより似てないね…アセアセ
てか、まるで似てないね。

角度と写真加工も変えてみたけど…

似てないね…タラー


でも、
歌ってみましたルンルン(アカペラ)

なんか、もう…
私の予想と違う感じになったぼけー


あえての選曲は
「明日が来るなら」音符

映画「余命1ヶ月の花嫁」の主題歌
ですねーびっくり
ご存知、代表的な乳ガン映画カチンコ

JUJU、一時期
はまってたんだけどなぁ。
ライブも行っちゃったし、
カラオケでもめっちゃ歌ってたしマイク

好きだけでは似れないよね…アセアセ


今、私とカラオケに行くと
もれなく「明日が来るなら」と…

欧陽菲菲さんの「Love is over」と
百恵ちゃんの「秋桜」を
特別におつけして…

歌いますカラオケ