先日、長野県某所にて…
極秘に行われたヌード撮影……電話


出来上がった写真を
一枚送っていただきましたキラキラ


経緯は下記過去記事ご参照ウインクピンクハート
ヌード写真を撮ることにした!~乳ガン思い出作り~
ヌード撮影してきました。


こんな感じ~ラブラブ



おっぱいは載せられないので
トリミングしました口笛

トリミングした部分は
ヌードになっているので、
あとは想像でおっぱい付け足してねピンクハート


★直接お会いした方には、
トリミングしてない写真お見せしますラブラブ


■ここが、すばらしい音符
・・・・・・・・・・・・・・

☆プロカメラマンのガチ技術
…私の顔が実物よりきれい

☆カメラの性能がいい
…当たり前だけど、スマホよりキレイ

☆背景がよい
…すごく良いところみたいだけど、
360度見渡すと実は大したとこではない


■ヌード写真の一般化…
・・・・・・・・・・・・・・
妊婦ヌード、
熟女ヌード…
と一般人が脱いで写真撮る時代…

記念に残しておきたい!!
今の自分の身体の美しさを保存したい!!
って想いがあるのかも。

中国では、ヌードじゃないけど、
若いうちにモデル風に
プロに写真撮ってもらうのが流行りとか。


なるほどキラキラ
そのうち、日本でも流行るかも!?

若いうちに美しい身体を
記録に残しておきたいって、需要星
その中で、ヌードって選択も有りかも?


とは言え、私は
そんなにおめでたい理由で
撮ったわけではないですけどね(笑)ぼけー

ただ、
私は私の身体好きだし、
自分でちょうどいいと思ってるし、
美しいと思っています。


■補足
・・・・・・・・・・・・・

ついでに、おっぱいの性的価値について調べていて、
男性が巨乳が好きか否か??
バストサイズは関係あるのか!?
って調べてたら出てきたサイト。

男性が好きなバストサイズ TOP5

一位キラキラ Cカップ
二位キラキラ Dカップ
三位キラキラ Bカップ

とのことです。
ただ、経験上、おっぱいの大きさは
大した問題ではないと思います!!


■補足2
・・・・・・・・・・・・・
上記写真は下部分(おっぱい)だけでなく
上部分もトリミングしてるのですが…

上部分に、仮タイトルで
「Chihiro33」
と入っています…

33歳は、書ける年齢ではないのと
ちょっと昭和な感じのタイトルなので、
別のタイトルを提案中キラキラ



あと、友達に
このヌード写真を持って
婚活に挑めばいいんじゃないか
アドバイスされたんだが…アセアセ

どうなの!?
婚活でヌード写真…!?!?