じぃちゃんを尋ねて その五 | ☆

じぃちゃんを尋ねて その五

またまた 部屋に突然 現れた

くの一 の方が じぃちゃんが

エイリアンに さらわれて 

妖怪になったと 報告に来た !?

めいざのゆっくりまったりるーむ-未設定

めいざのゆっくりまったりるーむ-未設定

めいざのゆっくりまったりるーむ-未設定

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

マジっすか? えっ


めいざのゆっくりまったりるーむ-未設定

くの一さんの 一番弟子  ひー衛門さんが

見かけたとの 連絡が 入ったそうです えっ

妖怪になった  じぃちゃんらしき人物です ガーン

めいざのゆっくりまったりるーむ-未設定

めいざのゆっくりまったりるーむ-未設定

ちょ~~~~~~~~~こえ~~~ ショック!

エイリアンには とても太刀打ちできない

むりっす えっ

あきらめて とりま

デスコ にでも行ってくっぺw

めいざのゆっくりまったりるーむ-未設定


ココから先は じぃちゃんを

探すのは 辞めようと 思いますw

あとは FBI にお任せしましたw

黒服の おっちゃん

ダンディー坂野 だったかなぁ~!?

ゲッツに 似てる~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


音譜 お口直しに 音楽でも どーぞ 音譜