こんにちは。

先週は体重80.1キロまで

減量できましたが、

70キロ台には行きませんでした。

生野菜をいろいろ食べましたが、

この時期の大根は辛くて

3くちで充分でした。

キャベツはぶつ切りにして

冷やして食べると

甘くておいしく感じました。

朝をしっかり、

お昼を粗食(生キャベツ腹いっぱい)で

月曜日からは70キロ台を目指します。

運動しながら、来週1週間の

目標は78キロ台(1キロ減)です。

明日もいいことありますように。

image

本日の朝食。朝からがっつりです。

image

お昼は生キャベツ腹いっぱいです。

image
image

運動も順調です。
 
5月18日 体重85キロ。
6月9日  体重80.3キロ

image
imageimage
玄関で筋トレ、
階段で懸垂、
風吹き古墳の階段で
ランニングダッシュ。
この3点セットで
筋肉つけながらの
77キロ目指します。