こんにちは。

先日、鳥谷敬さんの講演会行きました。

結論を言うと僕にとっては凄く良かったです。

年齢が約20才も年下なのに

物事のとらえ方や、生き方が

とても素敵に感じました。

外見や顔がいいだけでなく、

生き方がカッコいい。

鳥谷さんの将来は

野球界という枠に囚われない

生き方を見せてくれると思います。

彼の今後も応援したいと思います。

写真撮影もオープンでした。

彼のビジョンは普通の元プロ野球選手とは

違うと思います。

もし会社員だったとしても、

役員になる人物と思います。

一つの事を成し遂げる、

継続する力と努力は半端じゃない。

ほんまに、かっこいい男。

明日もいいことありますように。


image