今日の夕方、ピンポーン郵便局でーす❗️

ついに来た滝汗

思ったより早く…

今日に限ってパパ仕事で遅い💦

ひとりで開けるの緊張する滝汗滝汗滝汗

どーしょーと思っていたら、ばぁばがやって来て、早く開けなさいって………

はい。と開けました。

結果は




























全て陰性ニヤニヤ

良かった〜これで安心して👶産む事に集中できる‼️

本当この何日間は毎日ソワソワしてました。

NTについて色々調べたり…

次の妊婦検診まであと3週間もあるけど、陰性って事は赤ちゃんの首の浮腫は引いたのかな?


そして性別は男の子でした👦

AAのたまごを移植してるので、多分男の子かな〜と思っていたら、ビンゴでした。

女の子でも男の子でも元気で生まれてきてくれればどちらでもいいです。

うちのじぃじ、ばぁばは男の子って言ったら

めっちゃ喜んでましたけど…

じぃじの孫は4人いて全員女の子だから、嬉しいそうです。

とりあえず一安心。

今日から12週👶

最近食べ過ぎだから気をつけよう❗️