あけおめ☆

101年1月1日にあたしは

彼とM氏とM氏の彼女と4人で101で花火をみにいきました。

事前に前年の101をネットで画像検索し、とても期待していました


こんな感じね!
◎めいゆえの台湾生活◎

早めに行って席もとりました。

3、2、1

ばん!

わーすごい!

と最初の花火で煙だらけになって

◎めいゆえの台湾生活◎

あとの全然なんだかわかりませんでした。

新年早々火事騒ぎだと思いました。



まあそんなこんなです。


ビザの関係で保険はいらなくちゃで6ヶ月だけ入ってたけど

切れちゃって病院行くのどうしようって思ってたけど

保険なくてもたったの400元で診てもらえた☆

しかも薬代込み。

あたしの言語力大丈夫かなって思ってたけど

いい先生で冗談も交えて会話してくれました

そして、最後先生は云いました

「日本人と台湾人の関係っていいでしょ」

っていう理由だけで

本当は3日分しか出せない処方箋を

こっそり5日分にしてくれました

日本人の待遇良すぎる。

いや日本人の女の子だからありえるラッキー

あるある。


まあもう膀胱炎にはなりたくないです^^

超悩むーーーーーーーーーーーー

日本に帰りたいとも思うよーーーーーーーー

まだ帰んないけどねーーーーーーーーー

どうしよーーーーーーーーーーー






中国のお正月はこれからなんで!!

そうそう、大陸に旅行行ってくるのだ☆

九寨溝だよー

アバターだよー

アバターはみたことないけどー

わくわく!!