2013/01/11寒い…!寒いの大キライ(;_;)バーゲンに行かなきゃ!良いものを安く買えるので、ここぞとばかりに普段はお値段高くて手が出ないお店に行くのデス(笑)今からバイトの面接デスε=ε=┏( ・_・)┛