5日目★
今日ですよ!今日!
今日はまず浅草に行ってきました。やぱ東京の有名観光地の浅草は一度は行っておきたいよね。
テレビで見てると何がいいのかわかんなかったけど、行ってみるとほんとに素敵だった(*・Θ・)
食べ物も美味しかったし、見るものも珍しくて楽しいし。なんか雰囲気がいいな。
あの花やしきも行ってきた(笑)すごく古い遊園地で、まぁネタのつもりで行ってきたけどもう行かなくていいかな(笑)話のネタにはなるからよかったわ(・∀・)


そのあとはスカイツリー見てきた!大きくて、ただただびっくりしてた!早く中に入ってみたいなー。


そして、急に行きたくなったから上野動物園へ。
パンダかわいい!ほんとにパンダだったわ!白と黒!パンダっぽかったな。けっこう態度がでかくて、体もでかい。笹まじで食べるんだな、やつら。
ライオンも虎もゴリラも写真撮られなれててなんかおもしろい。
子供ができたらまた来たら楽しいんだろうなー。また来よう。



なんか買い物とかでかい遊園地とかじゃなくて、見るだけのものがメインのお出かけだと人によって楽しいときとそうじゃないときがあるけど、今日も1日ずっと楽しかったな(´▽`*)ずっと笑ってたわ。
いろいろスマートで私はついてくだけだったから楽にいけた(笑)スマートなエスコートっていいよね。かっこいい。うん。
明日は帰るからやだなー。




とりあえず楽しい時間でした。
よし、サッカーまで寝ようかな。