つかれた!寝ちゃって私だけ暇だから久しぶりに日記。



今年の夏休みは友だちがたくさん誘ってくれてなかなか充実!


最近はずっと神奈川と東京にいたよ。試験だからな!!!←
まじ受かってなかったらどうしよ。うけるよな。ニートとか笑えないからwwwはぁ。


神奈川1日目★
ふたつめの試験のあとはみなとみらいで買い物!
試験は忘れた(笑)かわいいのいろいろ買えたからよかった。


2日目★
うなぎ食べた!高級!うまいな、うなぎ。


3日目★
ららぽーとで買い物!でかくていいな。やっぱ神奈川も好きだ。


4日目★
急遽泊まる家を変えて(笑)、遊びにいきました。雨降ってたから待機して、焼き肉!うまいよな。BBQ以来の焼き肉だから幸せだったな。
焼き肉は裏切らないから好きだわ←