神奈川生活5日目☆
ディズニーシーに行った!
平日だから人いなくて並ばずにすんで良かったな!有名なやつでも連続2回ずつくらい乗れたもの。
暑くて死んだけどな。日焼けした気がする。
タワーオブテラーが意外に好きかも。足ガクガクだったけど(笑)
水上パレードも初めてみた!ほんとにキレイで感動したなぁ。このパレードが一番好き。
とりあえずずっと楽しかった!!
いらいらしなかったしな←ここ大事だよーテストでるよー
グダグダすることなかったし、決めてくれたし(笑)
前から欲しかったけど我慢したものもいろいろ買ってもらったし満足した(笑)



神奈川生活6日目☆
東大にいきました。でかかったなー。
なんかやはりすごい。なんか全部すごい。さすがだよな。こんなとこで働けたらほんとすごいよ。
教育体制すごすぎるし、勉強はできると思った。
がんばってみよう。
帰ってからはやはり……焼き肉ですね!!!!
焼き肉好きすぎるだろ。ほんとにうまい。ビールも(笑)
29日(肉の日)だったから安かったしすてきな日だったわ。



神奈川生活最終日☆
ゆっくり起きて、オススメのラーメンを食べて帰りましたとさ。



神奈川すごく楽しかったな、やはりいいな、関東。
がんばろっと、いろいろ(笑)