老年謎に鬼畜だけど気分転換に振り返ろうかな。
暇ではないよ!やる気スイッチが故障中なだけさ!





神奈川生活3日目☆
あやうく1日が無駄になるとこだったけど、映画と焼き肉に行きたいとリクエストして行った。
スーパー8っていうスピルバーグが監督の映画だから見たかった。
迫力はあったな。しかしうん、って感じで期待しすぎたかな(笑)まぁ面白かった!!
LUSHも行けて買い物しちゃった。必要経費だった仕方ない、仕方ない。
ご飯は焼き肉。やはり牛角さんはやりますな。うまい。やはりうまい。焼き肉だけは私を裏切らない。



神奈川生活4日目☆
漫画読んでなんかなにもせず終わった気がする。記憶にない(笑)