ただいま神奈川におります。こっちかなり暑いね。


昨日は名古屋でお買い物!

ずーーーっと買い物に行きたかったからほんとに嬉しかったわ。

なんかちょうどセールが始まったらしくて、安くなってたから

服3枚

サンダル

髪のアクセ4つ

靴下3枚


も買ってしまった!いやーーー楽しかった。かなりいい買い物したわ。もう大満足。



その後買い物を終えて、神奈川に行きました。そして人生初の満員電車に乗って死にかけました。

死因は圧死か、精神的ダメージによるショック死かと思ったくらいやばかった。隣にいた方が100キロくらいはあるのではないかという体が大きな方だったため、潰されて苦しかったのに加えて、あのベタベタの肌が私に接触しているという精神的ダメージがひどかった(笑)

あの感じにはしばらく慣れないなぁ。。




今日!

病院見学に行きました。なんかとても雰囲気が良くて、私の考える看護観のかなり近かったからすごく感動した。すごくいい病院だなって思った。

だからオフィス街で行く時おじさんばっかだったけど許す←



明日は何もないから遊べるといいな。運良く私がいる間は雨ふらないみたいだから嬉しい。

名古屋で買い物しちゃったからこれ以上散財しないことが私の明日の目標です。