母性の病院実習終わったぜーい!!



1週間長かったし、先生が私たちに懐くwまでは雰囲気悪くてやだったなー
しかし先生が懐いてからはなかなか楽しくて良かった(笑)



赤ちゃんかわいすぎるしやばいな!ほんとほしくなるーハート

パパママがすっごくいい人だった!あんな夫婦になりたいと思うくらい憧れな関係だったな~
優しくて、たくさん話してくれて楽しかった(´ω`)
最後はママが記念に赤ちゃんママ私なっちゃんの4人で写真撮ろうって言ってくれて、撮っちゃった!(笑)
ほんとにいい人だ!
私はいつも患者さんに恵まれて幸せだ(*/ωヽ*)



しかし記録が楽すぎて逆に心配。私まじでまだなにもしてないwww
木曜日までに少しずつ進めればいいかなって感じだし……。まぁいっか←

なんやかんやあったけどとりあえず無事終わって良かった!



次は助産院だからまた私はなめてますw
だめだなほんと(笑)









そういえば!
橋本先生の素晴らしい配慮によって、助産院終わったら研修週だけど、1週間くらい学校行かなくてよくなった(笑)



研修週に東京神奈川の病院見学行くんです。
交通費もったいないからいちいち帰りたくなくて、頼んだら全然休んでいいよと言われた(笑)
イヤッホーイ!!!!
1週間のうち2日は病院見学だけど、それ以外は暇だから遊ぶ!!
楽しみじゃあー!今はそれだけを励みにがんばっております。
2週間後の今頃は神奈川だ。ふっふっふっ



あと少しがんばろ!!
とりあえず土日はゆっくり過ごそう。