母性が始まったおっおっ!!
観察項目が未知すぎてやばいいいいいいい
中野先生の扱いもまだ謎wとりあえず子どもの話しとくか状態←


中濃は看護師さんがスーパークールだからな、挨拶のときのシカトっぷりや、私たちを完全空気扱いすることにもなんとか耐えてがんばろ(笑)


しかし赤ちゃんのかわいさ!
なんなのアレ!なんの生物?ってくらいかわいい(´ω`)
自然とにやにやしてしまう~
他人の子どもでもそんなんなんだから、自分の子どもなら爆死するんじゃないか……これはガチだわ←
『動くだけで笑えて、泣いてもかわいい、見てるだけで幸せ』
存在だけで幸せになれるなんてすごい力だ。
この癒しがなきゃ母性は乗り切れんな(・ω・`)


そして、ただ見てるだけだったのになぜか涙が出てきた。なんなんだ、あの感情は?悲しくないし、嬉しいでもない気がするし……まぁすっごく幸せな感じの涙だったな。
あんな謎な涙は流したことないぞ?
自分の子どもが産まれたときはまた流れるのかしら(笑)



赤ちゃん見てるとほしくなるね!
早く結婚して早く子ども産みたいなんて最近は考えてなかったのに、赤ちゃん見たら早く結婚して赤ちゃんほしくなったわ(笑)
幸せになりたい←www





よし、とりあえず2週間がんばろ!
そのあとは研修週だ!
もしかしたら………私の計画が全てうまくいけばすごく楽しい研修週が待ってるww
うひょーーーーーー!!
交渉がんばろ(笑)