にちゃんのまとめ見てて進めない罠www


困りました、えぇ困ったぜ




えんだあああああああああああああああああああああああああああああああ



いやああああああああああああああああああああああああああああああああ










なテンションになれば記録も進むかしら。
短期集中ができない。長期はもっと無理だが←







やりたいこと、やらなきゃいけないこと、たくさんで困るー!
時間、金、余裕が足りないな!
まぁなんとかひねり出そう。





毎日繰り返しの生活でネタがないな!刺激が足りない!
気分転換活動不足だ。あと活動耐性低下。
アセスメントならまかせろ。
20分でできる←




結局なにが言いたいんでしょうねジャーニー
早くやれよバーニー




まぁね、所詮私は単純だってことさ。
完全に踊らされたわ(笑)