ひまーーーー!!

学校が始まりました。いきなり1番前の席になって現実を受け止められないでいる私です。

いくらちなっちゃんが近くだからっていやよ(笑)



毎朝起きるのが苦痛で仕方ないんだが、まぁ学校いったらいろんな人と話せてすごく楽しいからいいかな!

うん、家でゴロゴロしていたあの春休みよりはマシです(笑)



春休みから今にかけていろんな人と話して、遊んで、私はとても元気になったし、すごくすっきりしたよ。

話を聞いてくれてありがとう。もう余裕だわ!

てかむしろ、今は『男なんて・・・』という最悪な境地に陥ってしまった・・・

というわけで、しばらくは遊ぼう!(笑)

春休みにフリーの自由さというのを感じてしまった私はもうだめだ←

まぁ今は友達と一緒にいるのが一番楽しいから問題なーい!




キュンときたこともあったけど、今は今のなんでもない距離感がちょうどいいさ。







今日は昼寝しすぎたから寝れません。

しかし、早起きしてモーニングコールをしなきゃだから死にそう。

がんばって寝よう。