昨日は買い物!


南町田のアウトレット行ってきた!
目的はLUSHとフランフラン(´ω`)
雑貨屋さんはやばいなー
金が意味もなく飛びそうになる(゜д゜≡゜д゜)
友達は飛んでたしな(笑)


私はLUSHで飛んだわwww諭吉一人いなくなったしwww
諭吉一人いなくなったせいで、パーマできないフラグショック!絶対やだーショック!
まぁ欲しかったやつ買ったから後悔はしていない(笑)
しかし名古屋で服は買えなくなった……
次は南大沢のアウトレットも行ってみたいなー音符




買い物のあとはまた映画!
塔の上のラプンツェル見たかったんだよね音符
すごくかわいいし、ミュージカルっぽくておもしろかったドキドキ
しかし、3Dで何かが画面から飛び出るたびにビクッてなるのはなんとかしたい(笑)



そしてそして!
夜はまた焼き肉!牛角!
一昨日はタン食べれなかったから、再挑戦(笑)
めっちゃうまい!なにあれ!焼き肉って何回食べても飽きないよね(笑)
そして、ハマったものがあります。




ビールです(笑)




ビールうまいなって初めて思った!焼き肉とビールの組み合わせっておいしすぎる!
しかし、おいしくてゴクゴク飲んだら飲みすぎて、帰り道の記憶がないっていう……
とても楽しそうだったってさあせるCMを歌って、なんのCMかのクイズをやったり、いきなりの無茶ぶりものまねをやらせたりしたらしいよ……半分以上は言ってる意味がわからないし、会話が噛み合わなかったらしい(´゜_>゜)
今度から気をつけよう(笑)





まぁ昨日もすごく楽しかった!4泊5日神奈川は楽しすぎたなドキドキ
今日は帰る日しょぼん楽しかったからまた遊びたいなー音符