次は映画!
江ノ島から桜木町まで行って映画!
英国王のスピーチを見たかったんだドキドキ
アカデミー賞で注目されてたよねキラキラ

この映画はほんと面白い!ユーモアのセンスがやばい(笑)
何回も笑ってしまったけど、すごくほっこりしたりと、かなりオススメだ(^ω^)



そして、そのあとはみなとみらい!
みなとみらいは好きなお店がたくさんあるし、景色もいいし大好きだから行きたかったのさ☆
しかし赤レンガは節電で早めに閉まってて入れなかったしょぼん
観覧車にも乗ろうって言ってたんだけど、節電でやってない……
まぁ赤レンガからの海は景色が良かったからいいけどね!船とかあった!

しかし寒すぎたwww
思いっきり春の服装ショック!昼間は良かったけど夜は死んだわ




そのあとは横浜まで移動して焼き肉!
タンが売り切れてたらしくて発狂しそうになったけど、とてもうまかった!
あと、生がおいしくてペース早めにたくさん飲んだらかなり酔ったwwwふらふらで歩けなかったわあせる
今度からは店で酒飲むときは生かしら←




どうだ!
この行動範囲の広さと、行った場所の多さ!
私が行ったとは思えないほどアクティブだわw
だから最初に大前提を言ったんだよ(笑)


疲れたけど、すごく楽しかった!
エスコートがうまいし、いろいろ決めてくれるし、全て調べて連れてってくれるしな!いろいろスマートだったわひらめき電球
私は食べたいの一緒に決めたり、ついていくくらいだった(笑)



昨日はいろんなとこ行って、すごく楽しい1日が過ごせたなキラキラ
今日は漫画を読もう音符BAKUMANがオススメらしいから今から読もうかな音符