そのあとは龍恋のなんとかってとこ行った←肝心の名前忘れたwww

なんかね、カップルで南京錠に名前を書いて、鍵をかけるとこにかけて、一緒に鐘を鳴らすと幸せになれるとかなんとか……
詳しい説明は見てない!私は関係なかったからなww

しかし、すごい数の鍵があったあせる
さて、この中でどのくらいのカップルが成就したのだろうか…(遠い目)



まぁせっかく行ってなにもしないのはアレだから、一応やってきたwww
友達だがな!!高校の友達だから、出会って6年ってことで6年記念って書いて見栄張ってきたwwwうはっ、なんの見栄かもわからないけどwww
そして2ヶ所に日付書いたんだけど日付間違えてるしほんと適当www
あと、ほかの鍵には『○○夫婦ドキドキずっと一緒にいられますようにドキドキ』とか書いてあったけど、私たちの鍵には


『花粉症が治りますようにドキドキ


って書いてきたwwwやる気ねぇなwww
鐘は私が一人で友達の耳元で思いっきり鳴らしてやったwww
まぁ現実はこんなもんよ。


そこはカップルしかいないんだけど、なかにはやけに距離が近い男の子2人が歩いてて、世の中はほんとにいろいろなんだね、って思いました。えっ、作文んんん?←


そのあとは江ノ島名物のたこせん!
Heart Beat-D1000076.jpg

たこの足が見えるだろ?
これが地味にうまいの!
たこ2匹を潰してたけど、水分が抜ける音がキューっていって、たこの叫び声に聞こえた(笑)
写真は半分にしてもらったんだけど、めっちゃでかいしうまい!
これはまた食べたいな~




江ノ島はなんか楽しい!
景色いいし、気に入ったドキドキ夜の展望台は絶対に夜景がキレイなはず!
あと、しらすが名物みたいでかなりのしらす押ししてた。
お腹いっぱいで食べなかったから、今度行ったら食べたいなあ音符
江ノ島オススメ!