次はペンギンペンギン
こいつらは陸にいるときは絵かと思うくらい全く動かないのに、水の中は動き回るからシャッターチャンスが難しかった(`・ω・)

Heart Beat-D1000080.jpg
でもめっちゃ近くで撮れた(*´艸`*)


あと、こいつらは女の子と子どもが好きみたいだ。私とか子どもが指を動かすと近づくけど、男の子がそれやってもスルーしてた。
ペンギンのくせに(笑)




次はでかい水槽キラキラ

Heart Beat-D1000071.jpg

すごくキレイだった(´ω`)
イワシの群れとかエイ、サメとかいてテンション上がった!
エイの口って(^ω^)←こいつの口みたいだよね(笑)

クリオネは見つからなかった~
あいつらの実はグロい捕食シーンを見たかったのに(笑)


まぁ目的はかなり達成できて、すごく楽しかった!


そして、えのすいから見た水平線!
Heart Beat-D1000067.jpg
海は汚いけど、天気はまぁまぁよかったから気持ちよかったなぁ~