んで、22日は名大の病院見学Heart Beat-o0020002010838590896.gif
 
第一希望だし、病院は久しぶりだし緊張した!
 
でかい病院で、迷った!
職場体験では婦人科に行ったんだけど、初めての科で戸惑ったHeart Beat-9e93e132d7a9ed29a1415c7a3cb293e1.gif
大きな病院だからか大きな病気が多めかなという印象。
あと、優しい看護師さんがいろいろ教えてくれて嬉しかったなぁ。
実習でも役立つアセスメントの視点とか教えてくれたり。すごく勉強になった。
 
 
説明会では教育制度が中心だったけど、すごく充実してる気がしたな。
自分が成長するためには大切なポイントだから、充実してて良かった。
 
 
 
自分をアピールできて良かったヽ(´∀`*)ノ
病院見学してきて、がんばろうって気がすごくでてきた!就活も国試の勉強も!
 
 
 
えり2日間ほんとにありがとう!
がんばろうねHeart Beat-moco.gif