ご無沙汰です(^ω^)
 
 
 
最近日記書く気がなくなって放置してた\(^o^)/
 
 
 
そういえば、22日はえり・あやのと名大に行ってきたよ。
前日から名古屋行って、えりとお茶した!
話すことたくさんあったから楽しかったなぁHeart Beat-c484c9fc175bbd79503dd199049d5f3d.gif
えりに話せてすっきりした(´ω`)ありがとう。
お互いいろいろあるけど、自分が納得すればいいと思うんだ。そこは大切な気がする。
まぁ信じるって大変ね。
あと、自分をしっかり分析することは大変。私はまだまだだな。
 
 
 
えりのおうちでは、妹のゆうかちゃんにかりたぬら孫を読んでたww
そして、一緒にベッドに入ってSAWの話をしてあげたり、怖い話を交代で話したり(´ω`)
小学校の頃の仲良しお泊まり会みたいwww
 
ご飯はうますぎる鍋で、終わってからゆうかちゃんとお絵かきしたww
とてもかわいくていやされたHeart Beat-5afe8a2e447d073b519354be2d77729c.gif
 
 
あっ、ちなみに小4みたいです。私は21歳です。
 
ん?どうしたのかね?
 
 
 
 
 
あやのもりーくんも来て、わいわい楽しかったヽ(´∀`*)ノ
 
 
えりと家族のみなさんありがとうHeart Beat-moco.gif
 
 
 
 
続く←