昨日(15日)は久しぶりに学校に行きました。

たぶん模試ぶりですね。久しい学校だ。こんなに人がたくさんいるところの行ったのが久しぶりだったのでドキドキしました(嘘です)。

いや、しかしリアルにあまり部屋からでてなかったからもうダメだと思いました。






そして今日の目的は課題!! with し ほ り

二人とも学校に行かなきゃしないっていうので行きました←




しかし、学校に行ってもあまりしなかった(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

もうだめだ、、、




少しやって、アメブロ更新しまくって、少しやって、おなかすいたってなって美濃路に行くことに決まり、そのために少しやるか!ってなったけど、結局怖い話してほとんど終わった気がする。

だれかーーーーーー!このペア交換してくれーーーーーーー!!






気を取り直して←

美濃路へ!初めてでドキドキ!!




う ま か っ た キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


なにあのつくね!!釜めし!もちなんとか!神!!

うますぎて爆発しました。もうね、リア充よりも爆発した気がします。




また行きたいですね。もうほんとにうまかった。またあのつくねと会いたい。

そして、今日はしほりが誕生日だからごちそうするということなので、ついでに欲しがっていたLUSHをプレゼントました。

第一回しほり誕生日企画『堂島ロールのプレゼント』に引き続き、

第二回(ry 美濃路おごり feat.LUSHサプライズさっ☆




私のお気に入りのソープの詰め合わせ(●´ω`●)ゞ

みつばちマーチ、ロックスター、ブラジル娘ドキドキ

いい香り、泡立ちふわふわ、洗った後もいい香りでとてもお気に入りなのですよ。わたしはリピしまくってます。

しほりが喜んでくれてよかった。気に入ってくれればいいなぁ。




今日は食べ過ぎてお腹がやばいけど、おいしいもの食べれたし、しほりがとても喜んでくれたので、とてもいい一日でした。

課題?知らないよ。