今日はほんとに暇な日!



今日寝たの朝の6時でした。パソコンいじってたらそんな時間に………もうだめだと思った。




おかげでiPodには35曲も新曲が入り、満足(*´艸`*)
2525だがな!!!




そして起きたのは15時。
勉強もあまり進まず、しほりがワンピースと銀魂持ってきたから読んでしまったし(´*ω*`)




まぁ後悔はしていない←




だが、勉強しなきゃなー
最近勉強するの楽しいんだよなー
今までの中学、高校の勉強は嫌で仕方なかったけど、今のは好きなことで、興味あって、知りたいことを勉強するからすごく楽しい(^ω^)
やる気でないときもあるけど、できるときにやっておこう。うん。



てか金ないなー
お金あったらやりたいことたくさんあるー
希望は
LUSHで買いたいものたくさん、焼き肉、お寿司、鍋、おいしいケーキたくさん、服もまだほしい、 パンプスほしい、ピアスもほしい、新しいiPodほしい、、、