ひさびさマビノギライフ | 日常の一コマ in MAPLE STORY

ひさびさマビノギライフ

のんびりしていたら、年が明けてしまったΣ( ̄∇ ̄;)

今度はINしていたら、ブログを書かなくなっていたという…。


忙しくても時間があってもかわらんですな(・ω・;)




というわけで、今年もよろしくお願いします(_ _;)




----- キリトリ -----


今回はマビノギ話です。

実は前回の記事のすぐあとに、INしたのでした…。


アルさんにメールで呼ばれたのですが、この日は時間があったので、呼ばれる前から行く気でした(*´∀`)

珍しい…。



ということで、久しぶりにメイユウ発動

と、入ったところで、ギルドでダンジョンに行く話がΣ(--;)

σ(・・ )でもいけるそうなので、くっついて行くことに。



↑ 空き時間のバイト。





というわけで、久しぶりのダンジョン。


こんなメンバーで向かったわけですが…。





↑ 敵と川の字で力尽きる…。





ひとり、何度となく亡くなっていました…orz


INする。 → 戦い方覚える。 → INできなくなる。 → 忘れる。 → …


以下エンドレス。

成長してねぇ(゚Д゚;)


せっかく装備についてた祝福も取れちゃったし…。

こりゃあ、どげんかせんといかん(--;)








↑ 終了後のまったりタイム。


最近、時間の使い方を見直そうと思いまして。

もっと時間がうまく使えるのではないか!?


そう思うのですよね。





えー、次回はメイポ日記です。

珍しくネタが豊富にたまっているものですから( ̄∇ ̄;)


ではでは…。