集いの集会でした(*´∀`) | 日常の一コマ in MAPLE STORY

集いの集会でした(*´∀`)

休みではなくなると、急に更新が途絶えましたな( ̄∇ ̄;)

でも、休みのときにネタは作っておきましたから、しばらくは平気かな(*´∀`)


INできるヒマがあったらあったで、ブログはなかなか進まない…。

うーん、困りモノですね…( ̄_ ̄;)




先日、集会がありました。

ギルドではなく、「集い」の集まりですね。


「集い」っていうのは…そういえば、以前も説明したような気もしますね。

ギルドの枠を超えた、もっとひろ~い集まりですね。


大変お世話になってる集団です(*´∀`)







20:30開始ってことで、すぐには人は集まりませんでしたねぇ。
だから、いろいろ遊んでおりました。









でぃさんや釣さんが来たときは、動物園状態でしたし( ̄∇ ̄;)







宇宙人・グレイと犬鼻はよくフィットしますね(*´∀`)



でぃさんから、回避+1の犬鼻もらっちゃいましたヾ( ´ー`)ノ

実は、持ってなかったんですよね。

何のクエなんだか( ̄∇ ̄;)






そして、みんなが集合したところで集合写真ですヾ( ´ー`)ノ


うーん、集合時間を遅くすることも考えたほうがいいのかなぁ。

このあと、結構人が増えたものですから。





このあとも…。


メイポ装備のエフェクト、ええなぁ…。


人がスクリーンショットを確認しに行っている間に…。





とまぁ、いつもこんな調子ですよね。

まとまりはあるのやら、ないのやら…。


ここで、本日のメインイベントです。


みんなから集めた、火薬2500個であげました(*´∀`)

これ、ひとりで上げようとしたら無理ですわな…。


こいつらも、巻き込まれたことは何度もありますが、自ら上げたものを倒すのは初めてでしたね~。






このあとは、急遽決まったビシャス戦です…!


集まった中にはDKさんがいなかったのですが…。

ツテでミフキさん&たまさんが来てくれました。


例によって、σ(・・ )はお墓凸を期待されるんですよね…(--;)

DKも、プリ&ビショップもいるんですよ。

まさか、そんなことは…。






…ありましたけど、何か?(・ω・;)


しかも秒殺…。




あの、言い訳していいですか?

モーニング・アサルター(ビシャスの再起動時を狙うアサルターです)をしようと構えてたんですよ。

でも、ラッシュで遠くにビシャスに行かれてしまい…。

追いかけてアサルターを放ったところ…。

  

スキル解除

  

 接触

  

  |||

  凸






こりずに めげずに、2戦目です。

今回は、遅れてきたメンバーも巻き込んでの2戦目です。



σ(・・ )の横には…青い彗星が…。

不安がよぎる…まさかお墓はないよな。


しかし、今回は撃破!ヾ( ´ー`)ノ

いやいや、これが普通なのですよ。





このあとは、例のごとく、日焼けサロンで装備分配会でした。

ここで人気の変動が…。


レナさんにはお墓オメデトウ♪って上げ逃げされ…。


光さんにも上げ逃げされる…!

こっちは返しましたけど( ̄ε ̄ )


だから、釣さんには返せなかった…orz


こんなんじゃ、追いつけないし…。







楽しい集会でした。

今後も定期的にやっていくつもりですから、毎回楽しくなるといいですねぇ~ヾ( ´ー`)ノ