の続き

 

サムネイル
 

爺、こんにちは

 

 

ハシビちゃんこんにちは、

 

おや、今日はヒリガンさんは来ないのかい?

サムネイル

 

サムネイル
 

それが、ヒリガンさんはもともと外向的だったのもあって、今じゃ動物園のショーに引っ張りだこで、忙しいんだよ。

 

 

 

そうなのかい?

サムネイル

 

サムネイル
 

今やっているショーは特技を競うものなんだ。

 

キリンのヒリガンさんが、あの長〜い首で、丸太を叩き折るもんだから、お客さんが大喜びなんだ。

 

しかも人懐っこいから写真も喜んで撮らせてあげるし、お話もしてくれるから、あっという間に動物園の人気者さ。

 

アレから爺がおすすめした漢方薬を飲んでアドバイスを実行したんだって、そのおかげで気持ちも穏やかにみんなと楽しく過ごせるようになったと、ヒリガンさんが言っていたよ。

 

 

そうかい。良かったの。

 

ヒリガンさんも、動物園に順応していったんだね。

サムネイル

 

サムネイル
 

おかげで動物園のみんなも穏やかに過ごしているよ。ありがとうね、爺。


丸太を叩き折るヒリガンさんは、

超絶かっこいい