意味不明な文章 | 人生9回裏の名誉挽回

意味不明な文章

ブログを書くの、久しぶりだ、!!


とりあえず誰も見てないと思うけど現状報告。


第一志望だった総合商社には落ちました…


そして第二志望だった銀行にも落ちました…


でもまあ一応第三志望だったある金融機関に決まりました。


一安心





では無いんだよね。競争が激しい会社だから頑張らないといけない。


でも勝ち抜く。


やることやってる奴が正義だからね。


つーか今日飲み会があってふと思った。


メンバーは財閥系商社に行った友達とそれに落ちて違う鉄鋼商社に決まった後輩がいた。


結論


肩書きを気にしすぎ!!!


まあ俺が極端な人間だからそう感じたからからも知れないけど。


財閥系商社の社員の友達。


人生の勝者みたいな感じを味わっている。


落ちた後輩。


もう人生終わった感じを味わっている。


俺から言わせれば「だから何?」











なぜ俺がこう思うのかは酔いが醒めてからにします。


いつかはわからないけど、とりあえず今日は久しぶりに飲みすぎた。


人生9回裏の名誉挽回。