No.50 L'Arc~en~Ciel@名古屋1日目② | meiyan-03のブログ

meiyan-03のブログ

HSP/音楽/心療内科の通院経過など...

インドア派だけどライブは別。

L'Arc~en~Ciel

MUCC

SUPER BEAVER

にお熱です✴️

こんにちは、こんばんは照れ

早速、ポートメッセなごやに着いてからの思い出を...📷💭💓

ポートメッセなごやまでは、電車で片道約30分くらいでした。

駅内から、早速案内板があって会場へはすんなりたどり着きました口笛

事前にグッズ通販をしていたのですが、ご当地お菓子のまんじゅうの会場受け取りへ...と思ったんですが
まだ時間があったので、L'-LOTOやラルくじをやってみました!

私の結果は...シークレットこそ当たらなかったものの、ツアーロゴキーホルダー(黄緑)、“L'”のラバスト青、スライドケース(オレンジ)、ユッキーのクリアカード、缶バッチ2種が当たりました🎯👏キラキラ

相方はシークレットを引き当ててました!
素敵...ラブラブ

で、L'-LOTOはステッカーでした(笑)

おまんじゅうも受け取りを済ませて、ステッカーも貰いましたラブ
可愛い...飛び出すハート

そして、一段落着いたあとよーく会場を見渡してみると、有名なhydeコスプレイヤーさんもいて、眼福でした...ラブ
恐れ多くて声はかけられませんでした...無気力

ラルカフェも行きたかったんですが、たくさん名古屋駅で食べてしまったので後日にする事に...💦

でも、道行くファンの方を見ると、
“あの時の欲しかったグッズだ...やっぱり可愛いな...”
とかありますよねニコニコ

近くに何も無い会場なので、しばらく駄べり、
ツアトラ撮影へ📸



カッコイイラブキラキラ

やっぱり人だかりが出来てましたおねがい

そして会場時間も迫ってきたのでゆっくり入口へ...にっこり

ライブはまた時間の記事へ...📷💭💓

したらばダッシュ