2023年もありがとうございました!! | Dream come true

2023年もありがとうございました!!




2023年もあと3時間を切りましたが、、

みなさま今年も大変お世話になりました😊

今年はヘルニア発症して人生初の救急車で運ばれ杖とコルセット生活になったり、
香港で大勢の人達の前で歌わせて頂いたりと、
人生初の出来事が2つも起こりました笑
どちらも貴重な体験でした!!色んな意味で😆

来年2024年も人生初の何かが起きたら良いなぁー(良い意味でのね。笑)

来年もしっかり前を向いて進んでいきたい。

いい加減に完成させないとならない事もあるし!!

みなさま来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください💫

Meiya 2023.12.31

#良いお年を 
#ありがとうございました