Thanks!!!クリパー | Dream come true

Thanks!!!クリパー

先日、 Bistro Grasso  Christmas Party2023で歌わせて頂きました🎄✨
お越し頂きましたみなさまありがとうございました😊





1st stageはゆったりしっとりと。
2nd stageはアゲアゲノリノリでお送りしてみました🎵
楽しんで頂けていたら幸いです。



















学生時代の同級生や、社会人になってからの先輩達や、、
沢山の方が駆けつけてくれて嬉しかったです✨









今回18曲歌いまして過去一の曲数‼️
9ヶ月ぶりのライブだったけど、
私の声帯よく耐えてくれたなーって笑
翌朝起きたら声ガラガラだったけどね。

インスト3曲入れたので全21曲👀
メンバーは大変だったと思います💦💦
譜面を準備してくれたぼんたに感謝です😭

そして私の歌を支えてくれたメンバーのみんな、ありがとうございました♪


そして、
グラッソ山ちゃん今年もありがとうございました!!



そして何より
ノリノリで聴いてくださったお客様
ありがとうございました!!







みなさまMerry Christmas✨

ステキなクリスマスを🎄

Meiya 2023.12.24