去年の夏は、7月の旅行をきっかけに?少しお出かけして休みを過ごしました。

8月は秩父へ。温泉宿に一泊。電車の旅を決行。

 

思えば妊娠初期はつわりと過去のトラウマ(2回連続の稽留流産)で不安で日々を

過ごすことで精いっぱい。

安定期に入っても不安で、、、できる範囲で外に出て気持ちを上げさせたいという

旦那さんの優しさからの企画だったのかなあと思います。

妊娠7カ月目のこの時期でも、ほとんどお腹は目立たず、体重増加もそこそこで

妊婦とは気づかれない状態でした。不安は本人だけ(笑)

 

秩父旅行は、

 秩父神社を参拝して、市内をぐるぐる。

 長瀞渓谷で川下り、岩畳で記念撮影。

 温泉宿では、貸し切り状態でお風呂を堪能。

 

電車でほどよい距離で、想像以上に楽しみました。

三峰神社にも行きたかったなあ(この時は時間都合で断念し9月に車で行きました~)

 

2023.8.10~11