ここ数日は体調が良くて徐々に食べられる量も増えてきたニコニコ
もうすぐ12週で胎盤もだんだん出来上がってきたから、私とお腹の赤ちゃんとのやり取りが上手く行ってる感じがするキラキラ

胎盤が出来るまでは胎内に無かったものを一から作らなくてはいけないから色んなホルモンが出ていて、それが気持ち悪さの原因なのだと思う。

#コックンの別荘 海老名ビナウォーク店の猫ちゃん猫

妊娠したことは母親と主人の母くらいにしか報せてないけど、夫が私の家事の負担を減らしてくれて、大事にしてもらえて本当に幸せ照れ

出産するまでは何があるか分からないけど、
このままフルタイムで仕事を続けて、きっちり引き継ぎをしてから産休に入りたいなニコ