ELLE 5月号の刘昊然


こちらはBALENCIAGA




反対側はLoro Piana(ロロピアーナ)





预告は後ろ姿の写真だった






しかもスカート😂





もちろんBALENCIAGA👍




BALENCIAGAとLoro Piana で構成されてるようですね。




素敵な写真がいっぱい




足元はフワフワのミュールでした😳



ELLEからは動画も…

(FANSCLUBからお借りしました)




turboもWeiboを更新



彼が上げるのは自分のオキニかしら🤔









撮影中のメイキング




写真もだけどインタビューも読みたいな





自分がやりたい事、すべき事、進みたい道、

でも、世間が自分に求めること…

ちゃんと理解している刘昊然です。







そして广告代言を務めるタグ・ホイヤー(TAG Heuer)からCFがあがりました




まずは写真をかき集めるおばちゃん🤣




1月後半に撮影の情報があったので、とても楽しみにしていました。



私は彼の長くて綺麗な指が大好き酔っ払い




プライベートではバイク🏍️が多いけど



車のCMじゃないって😅おいで






こちらが⬇️泰格豪雅からのCF



上海の夜景に溶け込んだ刘昊然が素敵❣️







私は中国語が出来ませんが、

刘昊然が好きで、日本公開されていない映画なども中文字幕のまま観ています。


最近では、多少は聞き取れたり、理解できることも増えてはきましたが、たま〜に中国語講座を見たり、テキストを読んだりする程度で、きちんと真面目に勉強しているわけではありません。


覚えておこうと思うことが右から左へ抜けてしまうことも多々あります。


ブログを書く時にはアプリを使って翻訳したりして、出来るだけ間違いのないようにと思っていますが、誤訳や迷訳もあると思います。


…だそうです   

…みたいです   

…かもしれません   

これが当ブログの三種の神器です   


刘昊然  

劉昊然 

リウ・ハオラン 

リウハオラン 

LiuHaoran  

Photos and videos borrowed from Weibo,小红书.